SSブログ

名前をなくした女神 視聴率  [芸能]

名前をなくした女神 視聴率 

杏さんが連続ドラマ初主演の「名前をなくした女神」が4月12日に始まりましたが、

なんと1ケタスタートだったそうですね。

杏さんを取り巻き、苦しめていくママ友役を尾野真千子さん、倉科カナさん、りょうさん

木村佳乃さんが演じると聞いていて

結構メジャーな人出るな~と思っていたのですが・・・

名前をなくした女神に安達祐実さんも出ていましたよね。安達祐実さんは初回で消えちゃうようですが

安達祐実さんが全面的に出ていたら視聴率も違ったかも~。



精製水



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。